CONTACT RECRUIT

三共食品株式会社

Info お知らせ

2023.04.05

第1回社内アワード授賞式&新卒者の入社式を実施

第1回社内アワード授賞式&新卒者の入社式を実施

この度、特に活躍した社員、部署を評価する当社初となる社内アワード「SANKYOFOODS AWARD(サンキョウフーズ アワード)」を企画、2023年受賞者を決定し4月1日(土)に授賞式を実施した事をお知らせします。

また、同日に新卒社員の入社式を開催し、当社の恒例行事としてサーフボードへ決意表明を書いてもらいました。
第1回社内アワード授賞式&新卒者の入社式を実施 第1回社内アワード授賞式&新卒者の入社式を実施
三共食品は、「食べる”わくわく”を世界中に」届ける企業として、作り手である社員も”わくわく”して仕事に取り組むことで、お客様へも食べる”わくわく”を伝えていけると考えます。
新しい仲間と共にお客様の信頼に応えられるよう、これからも社員一人ひとりが自分の仕事に誇りを持ちながら、日々精進し、より多くの人が食べるのも使うのも楽しくなるような商品をお届けしていきます。

詳しくはこちらのPDFをご覧くださいませ。
【画像クリックでPDFファイルが開きます】
「働きやすい環境」「楽しい会社」を実現し過去最高売上高を更新!

一覧ページに戻る
TOPへ戻る

お電話でのお問い合わせ

0532-23-2361

FAXでのお問い合わせ

0532-23-2370

メールフォームはこちら